九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

クソ客のいる生活

普段風俗はまったく行かないよ!という男性の方や今まで風俗で働いたことはないよ!という女性の方には衝撃的な内容だと思います。もちろんこういうお客さんばかりではなく、悪い意味で宝くじに当たってしまったくらいの確率だとも思います。ただ、こういう「クソ客」がいるのも事実だということをお伝えしたくて引用させて頂きます。ツイート主はきなこさん、出稼ぎ中の出来事。残念ですが、場所は中洲のようです。

 

 

これですが・・きなこさんは本当によくがんばって接客したと思います。こんなの客でも何でもなく接客を途中で止めて良いレベルです。ただーー例えば私、お店のスタッフさん。周囲(特に男性)はクソ客は止めていいよ、コールしていいよと女性へ普段から伝えています。でも、現場で女性が臨機応変に対応できるかと言えばそんな簡単でもない。限界を超えたクソ客に対してでも我慢している女性は多いと思う。なぜか?

 

一番の理由は恐怖心だと思う。想像してみてください。相手はハナから上から目線、高圧的な態度です。当然ですが、女性の体格と男性の体格には圧倒的な差があります。そして、これも当たり前の話ですが接客中は裸です。歯向かって危害を加えられたら・・と考えたら(考える、という冷静な頭にすらなれない状況なら)我慢してとっとと終わらせた方が良い、という気持ちになってしまうのも当然のことだと思います。

 

風俗で働くことを考えている方へ向けたブログであたかも風俗離れを起こしてしまうかのような内容を書くのはいかがなものかと思いながら書いてみました。一つだけ付け加えておきたいのが、お客さんが100人いたら99人は普通、もしくは良いお客さんです。ただ、1%、程度は違えどクソ客がいるのは事実だと思う。そういう世界です。

 

でも、色々悩んだ末で、今は(この先は変わるかも知れないです)業界未経験の女性に福岡市のデリヘルは勧めない、という結論に達しました。