九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

過剰サービス

過剰サービス。その職種やお店において法律違反・禁止事項となっているサービスまで提供してしまうこと。デリヘルなら本番行為、完全衛生器具着用店のソープランドでそれを外す、非風俗のメンズエステで性的サービスを行う、など。

これらのほとんどは一部のいわゆる「クソ客」の過剰要求から発生しているのは事実なのですが・・働く女性側が「私はルールなんて守っていません」と堂々と公言しているというレアなケース。以下、ゾッとするようなツイートですよね・・

 

f:id:DKFS:20201212062515j:plain

 

このおりちゃんという方。大の問題児で、今までに何度もこのようなツイートをして幾度となく炎上しています(ちなみにこのツイートは既に削除されています)本当にごく一部の「なんでもアリ」発想の女性とそれに飛びつくお客のせいで業界全体が被害を被るんですよ。「あの子はしてくれたのに」みたいなヤツです。

 

改めて声を大にすることでも無いのですが・・ルールとは何のためにあるのか?それは他人に迷惑をかけないためにあります。百歩も二百歩も千歩も譲って言えば、デリヘルで本番をやるならわざわざお店じゃなくてあんた個人でお客を取って一人で勝手にやってろよ、という話。それなら他人に迷惑は掛からないから(瞬間的に見たらそうですが、幅広い視点だと世の中に迷惑は掛かるんですけどね・・)

 

今年の風俗業界はコロナの影響もあって、働く女性の希望者は増え客足は遠くなっているという供給過多に陥っていると思います。言い換えると、たくさんの女の子たちが少ないお客さんを競って奪いあっている、という図式です。

こうなると、過剰サービスをしてでも何とかお客さんを・・という気持ちになってしまうのも分からなくはないのですが・・各店舗、各職種で禁止事項になっていることは絶対にやってはダメです。ガチ恋客の店外要求のようにお客さんの要求はどんどんエスカレートしていき最終的には自分で自分の首を絞めます。

 

今回のブログで採り上げた話はーー3歳の子どもに「赤信号で渡ったらいけませんよ」と教えるのと同レベルの話、というのを分かって欲しいですね。