九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

業界未経験の女性に福岡市のデリヘルは勧めない

以下は3月1日のツイートです。

なぜ今さら2週間前のを持ち出してきた?という理由については最後までご覧くだされば(タイトルで既にネタバレ感はありますが・笑)

 

 

「あんなに地域によって客層変わるの知らなかった・・・」の名言?を残してくれた彼女は他店さんからの移籍で(厳密に言えば在籍は残しながら、しばらく掛け持ちの形を採っています)担当することになった女の子。1年間ほど続けた元の在籍店の地域はーーずばり、福岡市。職種はデリヘルになります。

 

自分のメインテリトリーの一つである地区のことを悪く言いたくはないのが本音ですが・・福岡市のデリヘルは客層が悪いと、実際に働いた女の子たちから出ているのは確かにあります。本番強要というより、本番前提でくるお客さんがなかには居ると。まさにクソ客のいる生活を地で行くかのように、ですね。

 

私は自身のTwitterで何度も「九州は新規の出稼ぎ向きではない、特に関東圏の方が来たら戸惑う可能性が高い」といったことを書いています。ですが、私の場合は今まで出稼ぎをほとんどやってこなかったのもあり十数人と数は少ないですが、九州外から定期的にリピートしてくれている女性たちも間違いなくいます。

 

実はずっとリサーチを続けていて一つの結論に辿り着きました。ポイントは職種と地域です。つまり、仕事内容を間違わず客層が良い地域をピンポイントで選択すれば、どこから来ようが違和感なく働いてもらうことが出来る、です。裏話をすると、この確信を得たので2021年は出稼ぎを強化していこうと決めました。

 

業界未経験の女性に福岡市のデリヘルは勧めないーー色々悩んだうえで、今はこれでいきたいと思います(この先は変わるかも知れないです)