九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

Wicked Ball

担当の子が(正確に言うとこれから担当になる子が)来週誕生日なので「今いちばん欲しいものってなに?」と聞いたところ愛猫家の彼女は「にゃんこの遊び道具が欲しい!」とのことで辿り着いたのがこれ、ウィキッドボール。

 

充電・電動式で全自動で飛んだり跳ねたり、飼い主さんが留守のときも猫が一人遊び出来る、というのをコンセプトに作られたアイテムのようです。レビューを観ていると「音がうるさい」「充電が出来ない」といった不穏なものもあるのですが・・彼女が「欲しい欲しい」うるさいので・笑、今回はこちらで確定。

 

wowma.jp

 

「は?なにそれ?」と笑う人もいるでしょうが・・実は私は動物好きの女の子と非常に相性が良く、Twitterのトップ画がゴールデンレトリバーだったから問い合わせしました、というDMもちらほらあります。嘘のような本当の話です。

5月予定、遅くとも8月には引っ越しをします(したい)ので・・その時こそは・・念願のわんこを・・飼いたいのですが・・飼えるかなあ・・。。

 

(追記;私の出身地である長崎県は猫の街という異名があります)