九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

歌舞伎町のホストにハマった女性たち

「'13年3月に母親で女優の坂口良子さんを亡くしてからの杏里さんは糸の切れた凧。ホストクラブ通いが日常になり、遺産を食いつぶしていきました'16年にAVデビューしてからはキャバクラや風俗で働くなど夜の世界に溺れていきましたホストとトラブルを起こし2度逮捕されています(いずれも不起訴)

遺産を食いつぶしたから坂口杏里は実は元風俗嬢にならざるを得なかったのか?その経済事情までは知りませんが。歌舞伎町のホストにハマってしまい人生が激変してしまった女性たちのお話し。女性の皆さんには知らなくていいために知っておいて欲しい話だと思い採り上げてみました。えげつないですよ・・

 

「大学を退学して今は地方で“出稼ぎ風俗”」みなまろさん(仮名・21)

自らを《ホス狂(ホスト狂い)》と呼び、痛々しい日常を綴るみなまろさん(仮名・21)は1年前までは都内の大学に通う“リケジョ”だった。「担当(推しているホストのこと)と出会ったのは今年の2月です。コロナが騒がれ始めたころで、大学もオンライン授業になるかどうかというときに友達と新宿で遊んでいたらキャッチされたんです。

 

(中略)私は岩手出身なのですが、担当も同郷で同い年だというので、すぐに打ち解けました。初回は3000円だというし、気軽な気持ちで遊びに行ったんです」後にホストが同郷でも同い年でもないと知ることになるが、当時のみなまろさんはそのウソを信じて安心して身を任せたという。(中略)でも彼が新人じゃなかったことや鬼枕(女性客と性的関係を持つこと)営業で有名なことを後に知るんですけどね」

 

初回3000円だった料金はどんどん値上がりしていき、とても大学生には払えない額になっていった。「俺が払うから、ただ来てくれればいい、と言われてそんなわけないのに信じて毎日通っていました。ある日、青紙(つけ払いの伝票のこと)を渡されて470万円とか書かれていたときに現実かどうかわからなくなりました。そんな私を見て担当は、“一緒に頑張ろう”と言ってくれて、歌舞伎町の風俗を紹介してくれました。抵抗はありませんでした。もうそうするしか道がないと思った」

 

そんなことしてるから大学にはもちろん行けなくて、授業料の口座も解約して借金返済にあてました。(中略)地方の両親は、彼女が大学を退学したことを知ると激怒。「やりたいことがある、と言い納得してもらいました。今、私がこんなことになっているとは夢にも思っていないと思います。それは私の中で救いでもあります。彼のウソはわかっているけど会いたいし、私が本命だってまだ半分信じているんです。全部終わったら地元に帰って何もなかったように過ごしたい」取材から2日後、みなまろさんのツイッターアカウントは削除され、連絡がとれなくなった──。

 

www.jprime.jp

 

ホスト狂いの女の子とは数十人接したことがあります。共通しているのは、狂った状態に陥っている子は外部が「辞めろ」と言っても絶対に聞かないこと。逆にキレてくること。でも心のどこかでは不安を抱えていること。でもやっぱりホストに行ってしまうこと。そして、根は素直で純粋ないい子たちだということ。