九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

シティヘブンネットの障害

昨夜遅くからシティヘブンネットに接続できない状態が続いており、写メ日記も書けない、見たよもキテネも押せない、ミスヘブン総選挙の投票も出来ないと風俗界隈特に風俗嬢さんの間で大混乱が起きています。私も何度か試していますが繋がるときもあれば異常なまでに遅く、しばらく経つと繋がらなくなるとかなり不安定な状態ですね・・。

 

現在の公式の最新情報は11:56分のツイート「シティヘブンネットの復旧見込みは順調にいけば本日19時頃を予定しております」というもの。契約のプランは各店様々ですが、オフィシャルホームページがなくヘブンのそれをメインで使っているお店さんもかなりあって、そこはとんでもない大打撃を受ける可能性がありますね・・。何しろ丸一日近くお客さんがホームページを見れないという状況が続いたということですから。

 

様々意見はあると思いますが、まさに私の考えを代弁してくれたなと思うツイートがありましたのでご紹介いたします。桃華えみりさんという大阪、谷九の『亭主関白』というお店に在籍されている方です。アインズグループのお店のようですね。

 

 

本当にこれ。トラブルがあったらあったで良いので(良くはないですが)、まず正確な情報を発信する。出した情報を右往左往させない。分からなければ正直に分からないと言い、分かるまでは情報発信を控える。全国共通のトラブルなのに”ある店舗”にだけ個別に情報を出すなどもってのほか。言いたいことは山ほど出てきてしまいますね。。

 

外部からのDDoS攻撃が原因ならば(DDoS攻撃とは簡単に言うと多数のマシンから過剰なアクセス・負荷をかけること)今、全国のお店さんや風俗嬢さんたちが「ヘブンつながらないー!」とアクセスを繰り返しているのもサーバーアタックになると、それが復旧を遅らせる可能性に繋がると公式から発表すべきなのではないでしょうか・・。

 

今まさに総選挙の地方予選の真っ最中です。朝一で投票期間を延長するとアナウンスがありましたが、全国ミスヘブン総選挙の裏ではこんなトラブルがあったと後日笑い話に出来る日がーーまず来ないでしょうね。私の担当している女性で参加している子のなかにはこの選挙で絶対に全国に行くと、朝から晩までヘブンに張り付いている子もいます。先ほど話しましたが、既に緊張の糸が切れてしまったという印象でした。