九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

継続率とリピート率

「フォロー&RTで1名様に10万円プレゼント」の彼女の後日談になります。(小さな子を抱えているので睡眠も満足に取れない日もあるようですが、彼女がすごいのは一度も当欠したことはありません。弱音も聞いたことがないです。本当にシングルマザーさんは偉いなと思っていつも見ています)

 

2ヵ月前、当時は京都の実家に帰省中でした。デリヘルとメンズエステの掛け持ち中でどちらで働くか決め兼ねていて、いっそどちらも辞めて昼職しようか・・といったり今後のことを本当に悩んでいた時期だったのですが・・

現在は私の紹介で福岡のメンズエステで働いてくれています。お店さんからの評価も非常に高く、お客さんのアンケートの内容も素晴らしいそうです。2ヵ月で10人はリピーターさんを返したのではないかと思います。

 

これ、後から彼女に言われて驚いたことなのですが。「私がデリヘルかメンズエステで悩んでいたとき、他のスカウトさんにもたくさんお話しを聞いたんです。全員が稼げるからデリヘルで働いた方がいいって、いっそソープに移らないかって勧めてくる人もいるなかで一人だけだったんですよ、メンズエステで働いた方がいいって言ってくれた人。私にはそっちの方が絶対に向いているからって」

 

Twitterを眺めていると「スカウトバックが高いからスカウトにソープを勧められた」といった言葉も見受けられたり、質問箱でもこの手の質問はちょくちょく来るのですがーーもちろんこの言葉だけだと事実はどうなのか、どういう意図を持ってソープを勧めているかなんて分かりようもないのですがーー私は過去一度もSBかどうという理由でお店選びをしたことがないからよく分からないんですよね。

 

仮にソープが一番スカウトバックが高いとします(けっしてそんなこともないのですが)女の子はまったくソープで働くことを考えていなかったとします。スカウトに対して違和感が生まれ、それは嫌悪感に変わり。1回は働いてくれたとしても直ぐに辞めるでしょうし、二度と頼ってくれなくなるでしょう。自明の理です。

 

重要なのは目先のSBではなくて女性に「このお店でがんばりたい!続けたい!」という言葉を貰うこと。在籍なら継続率、出稼ぎならリピート率です。ざっくばらんな言い方をしますが、良いお店にさえ振っておけば入店後スカウトがわざわざ特別何かをしなくても、女性はほっておいても働き続けてくれます。スカウトをビジネスとして長く続けていくにはこの目線は絶対に必要なところだと思う次第です。