九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

記録的大雪

 

店舗面接の予定があり、昨夜から長崎の家に居るのですが・・目が覚めてあららと。。

 

f:id:DKFS:20210108080456j:plain

 

九州人は年に1回雪が降れば「今年は雪降ったねー」の感覚です。こんなに積もったのは3年?4年?振りかな?店舗面接は今日の夕方、そのまま体験入店の予定だったのですが・・勤務中もそうですが、お店にお願いする帰りの送迎時間が一番怖いかなと(長崎市からけっこう離れたところにお住まいの方なので。)

 

九州には雪国のようなタイヤ交換の概念がありません。(⇐ちなみに私も札幌に住んだ経験が無ければ一生無かったかもで、なので北海道初年度に雪道をFRのノーマルタイヤで走るという今思えばとんでもないことをやってしまいました。。)

こちらの店舗さんはスタッドレスタイヤを準備していて「さすが」と唸ったのですが実情はどのお店もほとんど持ってないと思うし、車もほぼFRで四駆も少ないと思います。これからお店さんと女性と話し合って、面接と体入を延期させるかどうするか決めたいと思います。

 

ニュースによると秋田県が最もひどい様子で。車が100台近く立ち往生してたり強風による断線で5万戸近くが停電しているそうで・・。東北地方は九州とは比較にならない寒さだと思いますが、そのなか電気が使えないのは死活問題ですね・・。どうか一刻も早く復旧してくれることを祈ります。そして、復旧作業をしてくれている東北電力(なのかな?)の作業員の皆さま、くれぐれもお気をつけて。

 

私は上記の一件を除けば他に必要性のある外出予定は無かったので週末まで引きこもろうと、成人の日、祝日明けから案件が立て込んでいるのでそれまでのんびりさせて頂こうかなと思っています。Youtube三昧になるかなあ・・。

 

(追記;久しぶりに見たこの言葉はやはりいい気はしないです⇒津波注意報