九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

在籍と出稼ぎの違い

とても素晴らしい記事なのでご紹介したいと思います。『在籍と出稼ぎの違い~メリットデメリット~』虚無・ゲェジ・デカダンスさんとお名前はなかなか香ばしい方ですが・笑、文章は非常に上手な方ですよ。

 

note.com

 

以下は羅列されているなかで、在籍・出稼ぎともメリット・デメリットを一つずつ引用させていただきました。

 

【在籍のメリット】

◆頑張れば本指が増えて精神が楽
ずっと同じところで働いてるから、頑張ったら本指が増えていき知らない人ばかり接客しなくとも良くなる。
風俗での不安やストレスって初めて接客する人に対して「嫌な人とか怖い人だったらやだな」「痛い触り方する乱暴な人だったら嫌だな」が大部分だと思う。本指だとどんな人かわかってるからそういう面では楽!まあ嫌な人が本指で返ってくる場合もあるけど!NG出せるし!

 

【在籍のデメリット】

◆新人期間にある程度客掴まなきゃキツい
もちろん忙しい店や回ってる店もあるけど、何故か知らんけど客って新人大好きなんですよ。
で、店もフリーは優先的に新人につけたり、出稼ぎ受け入れしてる店は保証割れそうな子につけたり…
だから新人期間が終わったら急に暇になる場合もある。
知り合いで新人期間終えたら違う店に変わるって転々虫の子もいる。(あまり良くはない)

 

【出稼ぎのメリット】

◆保証がある
無い店もある。けどだいたい保証つけてもらえるし、スカウトさんを使うなら事前に教えてもらえる。スカウトを使わない場合も店に確認すれば教えてもらえるので、収入のある程度の目安がわかる。保証がある場合、規定をクリアしていればお茶や1.2本だった場合でも保証との差額分がもらえるのだ。ただこんなご時世だから保証は以前より確実にシブくなってる。

 

【出稼ぎのデメリット】

◆とにかくしんどい
もうね、とにかくしんどい。私はド大衆店ばかり行くからぶん回しがほとんどだけど、普通に1日7.8本のおちん○んを相手にするとかザラ!
稼げるからいいかもだけど、精神的にイカれる!12時間休憩なしで代わる代わる来る初対面の相手とセックス(7.8回)って!修行やろ!(休憩は言ったらもらえる場合が多い)
そしてコンビニ飯を食べ慣れない場所で寝る。睡眠時間も短いし、リラックスできる事をする暇などない。出稼ぎとは戦である。