九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

友人紹介

昨日届いたあるDM。結論から言えば、嬉しくてたまらないからちょっとだけ自慢させてくださいよ、という内容になります・笑。

 

f:id:DKFS:20211108082656j:plain

 

こちら友人さんが誰だか聞いて驚きました。そちらの方は私経由でお仕事したわけではない方だったからです(お店の確定までいって、ある特殊な事情があって断念せざるを得なかった、という残念な内容ではありますが)

 

有難いことに、4年以上スカウトをやっているとこうして友人・知人を紹介しますよというお話しはたくさん頂きます(なかには⇒夜中の泥酔電話をしながら紹介してくれるというシチュエーションもあったり・笑)

紹介とそうでないもので案件内容に差が出るわけはないですが、素直にとても嬉しいです。女の子が大切な誰かに私を紹介してくれるということは、私自身やっていることに間違いはないという自信にも繋がりますから。

 

スカウトという商売は他人に誇れるものではないし、誇るつもりもないです。ただこうしてどこかで誰かの役に立っていて、自分という人間を認めてもらえたようなそんな実感を持たせてくれるのが友人紹介だと思います。