九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

閑散期は温めの時期

 

 

新見真央(にいみまお)さん。以前もこのブログで触れたことがあるのですが福岡中洲が誇るトップ嬢、NEW貴賓室さん所属。Twitterフォロワー数2万弱。男性支持だけではなく女性支持の多さが目立ちます。

まず最初に。そんな彼女でも意識しているほど『閑散期』というものが現実存在するのだということ、はこれから風俗業界を目指す女性へはお伝えしておきたいです。楽して稼げるような仕事ではない、と。

 

そしてこちらのツイートです。素晴らしい表現と素晴らしい言葉ばかりなのであたらめて全文引用したいと思います。

【閑散期と呼ばれる9、10、11月だけど、個人的には『温めの時期』だと思ってる。12、1月に会いに行きたいなと思う女の子を探して出勤情報や写メ日記をチェックしているユーザー様も多いので、直ぐには新規集客に繋がらなくてもアクセスは維持し続ける&1つ1つの接客を大切に。】

 

風俗に限らず何の仕事をやるにせよ成功するには毎日コツコツ積み重ねるしかない、そしてそれをやっている人がゆえに、成功者ゆえに出てくる言葉だなと感じました。11月、皆さん頑張っていきましょう!

 

(追記;新見真央さんのツイキャス。ずっと笑顔でよく笑う女性だなあと、そして何よりもお酒が好きなんだなあ、と。笑)