九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

新見真央さんのツイキャス

このブログでも何度かご紹介させてもらっている新見真央さん(こちらのブログもぜひご覧になってみて下さい。⇒閑散期は温めの時期)が昨日、同じ在籍店の花里のんさん(こちらの女性も中洲でかなり有名な方です)とツイキャスをやられていました。ちょこちょこしか聴けなかったのですが・・

新見真央さんって本当によく笑う方だなあ、という印象です。ずっと笑顔で、そしてとにかくお酒が好きなんだなあ、と。笑。

 

長時間のキャスお疲れさまでした。そして、終えたあとのツイートがとても印象的でしたのでそちらを転載させていただきます。

 

 

例え話って難しいね。ツイキャス最後のGODIVAの話を何となく心に留めて頂けたら嬉しい。5,000円のチョコレートの価値を決めるのは何か。味かデザインか包装か、知名度か…そして経験か。価値の選択はこの業界でも何も変わらない。

お世辞にも裕福とは言えなかった女子高生の頃の私が、ガラスケースの中で輝くショコラが遠い世界の宝物のように思えたように、何かの価値基準(適正価格)を決めるのはひとつの価値観ではないのよね。