九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

お礼日記の善し悪し

詳しくない方へ簡単に解説を加えます。お礼日記とはヘブンの写メ日記のうち一つを指したもので、来てくれたお客さんに対してその名の通りお礼を述べる日記となります。「●●さんへ」と題して要はまた来てねと個別に書く日記で、お店によってはこれを出稼ぎ保証条件としているところもあります。

以下は清楚さんという方のツイート。彼女はこのお礼日記は書かなくてもいけるどころかどんどん本指返ってくると書いています。

 

これには続きがあってそちらも追記しておきます。「引りつにもあったけどこれを写メ日記に書くと本番嬢だと思われるし特別感消えるし楽したいだけなのバレるから、対面でその人だけに言うのがコツです。開けっ広げにして良いことは何もない、特に清楚系売りの女や色恋系は。

風俗における清楚系売りっていうのは「見た目は清楚で言動も上品だけど俺の前ではエロい子」を演じるってことだと思っている」

 

ここでピンときた貴女は風俗嬢として成功する一つの資質、男を手玉に転がす能力を持った方だと思います。そうなんです。お礼日記を書く、書かないだけが本指名を返すポイントではない、ということなんです。

 

清楚さんがお礼日記を書かないのは「清楚」という風俗嬢を演じる一つの要素になっているんですね。見た目は清楚、言動も上品、だけど俺の前ではエロい。エロい部分は内緒にしておきたいから私はお礼日記を書かないの、とここまででキャラクターを確立しているのでお礼日記は書かない、と繋がります。

 

お礼日記を書く書かないは正直各々の女性の考え次第で。考えのすべてが「売れるためにはどうすれば良いか」に結びつく行動の大切さを示してくれているなあと、感心しながら一連のツイートを拝見しました。彼女はお礼日記を書かなくても良いことを”楽”といった表現は一切してません。ここが重要です。

 

(⇒こちらのブログでは写メ日記において面倒なのは文章ではなく写真というテーマで書いています。よろしかったらご覧ください。)