九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

頑張るお母さん

吉原のソープランド『Yシャツと私』在籍のめいさん。プロフにリアル人妻と公言されている方で、以下はおそらくかなりちっちゃい子がお母さん宛に一生懸命書いたお手紙なんだろうな、と思われます。
 
 
 

 

風俗業界は、彼女のように結婚していることや子供が居ることは隠すことが一般的です。人妻・熟女店というカテゴリーはありますがそれはあくまでも設定上だけのものだったり、こちらのブログで書きましたが妊娠線とか帝王切開とかはお店選びにおいてハンディキャップになり得ます。

 

上記のめいさんが風俗で働く事情は私には分かりません。リアル人妻なら旦那さんはどうしているのだろう?とか、小さな子供を公言することのリスクもたくさんあるよなあ・・と勝手ながら心配だったり。。

だけど。これは風俗で働いているからというのは関係なく、私は全国の頑張るお母さんを心からリスペクトしています。小さな子供が居て働いて家事もやって・・というのは口で言うほど簡単なことじゃないから。