九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

稼げるタワー

 

 

この「稼げるタワー」というのは、元々は優木純さんというホストの方が作ったものです。稼げると名前が繰り返されているこのタワーをリツイートすると稼げるよといわばゲン担ぎてきなもので風俗界隈ではわりと有名なものだったのですが・・それを早乙女桃華さんがパクった(笑)というわけです。

 

人に依っては「バカバカしい」という方も居ると思いますが、単に稼げる稼げないというよりはーーなかなか仕事に足が向かないけどこのツイートを見て「よし頑張るか」と自分を奮い立たせている女性もいて。早乙女桃華さんのツイートを見ることで救われている女性もたくさんいるんだな、と感じます。

 

早乙女桃華さんはもはやいち風俗嬢さんというよりは、全風俗嬢さんの象徴であり、在籍店福原社長秘書の広告塔のような存在にもなっているんだな、と思います。(ただ本人さんが楽しんでいるだけの気もしますが・笑)

今日も全国どこかで「仕事行きたくないー」と朝からもやもやしている女性の誰かが、この稼げるタワーを見て救われますように。