九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ジェネレーションギャップ?

 

風俗で働く女性の年齢層は幅広いです。下は18歳から、上は決まりは無いですが40代、50代の方まで居ます。ただ、メインはどこかと言うと20代しかも前半になるのは事実です。ですので私のようなおっさんはたまに「これってジェネレーションギャップ?」に苛まれるわけですが・・・

 

今日のTwitterでの出来事。営業アカウントをやっているある子が「巻き込みリプ」に遭ったみたいで。そこまでは良いのですが「こいつ文章も頭に来る。自分の客じゃない奴からこれされると本当にいらいらする。ムカつくからブロックするまでアカウント開きたくない」と私に愚痴ってきました。。ちなみに彼女は現在21歳です。

 

巻き込みリプとは。Twitter上でリプライ(返信)を送る際に、会話とは関係のないユーザーにもリプライの通知が届いてしまうことを言います。たとえばAのツイートに対してBがリプライを送ったとします。それを見たCがBのリプライに反応する形で「@」をつけてツイートします。このときCは「Bに向けてリプライをしている」わけですが、もともとBと会話をしていたAにも『@』をつけたままツイートしてしまう、といったケースです。

 

えーっと、、はっきり言ってしまいますが、、おっさんにしてみたら「どうでも良くない?悪気はないんだし」が本音ではありますが・・。昭和生まれと平成生まれのギャップを押し付けても心には響かないし、何かを許せる、許せないという感情はそれぞれの考え方が決めることで。逆を言えば私が許せないと思っていることを彼女が「え?なんで?」もたくさんあるのだというだけの話。彼女の気持ちが落ち着くまで2時間ほど話を聞いていたでしょうか。

 

女性の話を聞くというのは風俗のスカウトにとってはとても大事な仕事の一つです。そして、話を聞く際は女の子が落ち着くまでただ聞き役に徹し否定してはいけません。吐き出させるだけ吐き出させてあげて、間違っているところは女性がスッキリしたあとに優しく指摘してあげる。これがポイントだと思います。