九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

女の嘘と隠しごと

 

Twitterを眺めていたら、ある方のツイートがとても共感できるものだったのでご紹介。とある刹那のナミおねいさん。同業の風俗嬢さんにとても支持されている、界隈では有名な方です。Youtubeもやってらっしゃって、思わず笑ってしまうようなセンス抜群の動画ばかりです。

 

 

そう、本当にその通りだと思い自分のアカウントでツイートしてしまいました。女の子の嘘ー嘘というか自分は隠しごとと表現しましたがー女の子は何かを守るために嘘や隠しごとをします。これは、自分が過去に何度もそれを見てきているから分かります。

 

「あ、これは明らかに嘘をついているな」「あ、これは明らかに何かを隠しているな」と感じること多々。この際なのですが、「なんで嘘をつくんだよ!」と女の子を責めるのは大間違い。気付いていて気付いてないフリを、つまり知らんぷりをしています。

 

女の子が嘘や隠しごとをして、本音を話さない理由はいくつか考えられます。ナミおねいさんの言う通り、何かを守っているかもしくは自己保身か。言うことで誰かを傷つける可能性があれば話さないし、もしくは話すことで自分が傷つく可能性があれば隠します。もしくは、私に対して「話す価値もない相手」と考えているから。認めるのは嫌ですけれど、この可能性も充分ありますよね?

 

私の本当によくないところなのですが。関わった以上はその女の子の人生に良影響を与えればと思い、ついついプライベートにまで踏み込んでしまいがちなところがあります。仕事ぶりではなく、生活のダメなところを指摘したり注意したりとか、ですね。

 

女の子によっては好意的に受け入れてくれる場合もあれば、口にはしないけど(この口にはしないというのがポイントです)「このおっさんガチでウザい」と思われていることもある、ということですね。

 

なお、男の嘘については、なんら反論の余地などありません。。

 

風俗で働く女性を対象とした風テラス相談窓口さんについて書いてみました。このような言ってみたら企業内カウンセラーのような存在が全国の風俗店さん一店に一人居たら働く女性たちにとってはプラスになるんじゃないかな、と思います。