九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

体重詐欺

昨日は福岡のデリヘルさんへ、ご新規の方の出稼ぎ面接に同行したのですが・・本当にいつぶりだろ、と覚えていないレベルで受け入れ不可となりました。女性は関西方面から来られていたのですが、そのまま帰っていただくことに。当然なのですが交通費など支給されるわけもなく(私が出しましたけどね。。)

 

理由を申し上げます。タイトルにした体重詐称です。フォーマットをいただいた申告より11kgオーバーでした。お預かりしていた写真もすべて別人か?と疑いたくなってしまうほど、実物の彼女とはかけ離れていました。

 

本来は書くべきではない裏話的な話をしますが。私もお店も女性が申告してくるプロフィールは額面通り受け取っていません。自分を良く見せたいというのは女性の自然の気持ちですし、体重も2~3kgの増減なんて当たり前的にあるだろ、と(ガチガチに厳しいお店もありますが、それはごくごく一部です)

 

女性の気持ちにしてみたら「行けばなんとかなるだろ」「まさか断るということはないだろ」という軽い気持ちだったと思いますが、世の中はそんなに甘くはありません。ご新規の女性の場合、こういうこともあり得るというのは想定しておかなければいけないのですが・・見抜けなかった私も悪いですね。

 

お店さんに平謝り。女性には少しだけ説教めいたことも言いました。ただ、呼んだのは自分だから責任は取りますと往復分の交通費を渡してバイバイ。「またよろしくお願いします」と言って帰られましたが・・正直、二度とお仕事を受けることはないと思います。平気で嘘をつく人というのは何度も繰り返すので。