九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

宣材・パネル撮影女性カメラマン

今日のブログはある方のご紹介です。大阪在住でフリーのカメラマンとして活動されている七瀬さん、現役の風俗嬢さんでもあるとのことです。

 

 

宣材写真と言えばほとんどがパネル用の写真を指して呼んでいると思いますが、写メ日記用の写真も一つの宣材で、私の経験上、自撮りが苦手という女性は多いです。現役風俗嬢さんのカメラマン、とても希少な存在ではないでしょうか。

 

ツイッターで以前から相互フォローの方だったのですが、私もまともにお話ししたのは昨日がはじめてです。宣材写真の件ではなく別件(なんと前職はWebデザイナーで、HTMLやCSSの実務経験もお持ちだそう。多才な方ですね)だったのですが、とても丁寧で真摯な方だなあという印象を持ちましたのでご紹介です。

 

担当の子数人に話をしたところやはり興味を持っているので、どうなるかは分かりませんが福岡まで出張していただくことを打診してみようかと思っています。撮影代と交通費、大人数になれば宿泊費となりますが、こういうのは縁ですからね。

あ、改めて言うことでもないですが、こういった場合にかかる経費はすべて私が負担しています。撮影費以外でよくあるのがマット講習の費用とかですね。こういう点もスカウトを使うメリットの一つだと感じていただけたら幸いです。