九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

デッドボールさんのバズりに思うこと

昨日、Twitterの風俗界隈はこちらの話題で持ち切りでした。風俗店で新型コロナウイルス感染者を出したことを包み隠さずオープンにしたデッドボールさんで、今度は一点の曇りもない嬉しい出来事と言って良い内容だと思います。

 

 

ある風俗ユーザーさんが「日本一レベルの低い風俗店に行った話」を、好意的かつユーモアに溢れた内容でツイートしたところ5万いいね以上と”バズった”んですね。その効果はお店の方にとっても想像以上だったようでーー

 

 

(一つ興味深いお話しを書いておきます。こちらのかめぱんさんは地下アイドルが大好きで追っかけ?をやられている様子です。実際にツイート内容もほぼそれ。そういう方が地雷でPRしている風俗店で、69歳の女性と風俗遊びをする訳ですから・・人の性癖とは分からないものです)そして事の顛末はこうなりました↓

 

 

一か月無料招待券。かめぱんさんには是非是非一か月間毎日通い続けてレポを投稿して欲しいなと思う次第です。全国の熟女風俗嬢さんに夢を与えるために。ただ・・体力や精力は人間の限界にチャレンジすることになりますが・・笑。

 

この出来事に思うこと。ツイッターの本来の使い方、宣伝方法ってまさにこれなんですよね。誰とは言いませんがーー嘘やオーバートークで女の子の気を引いてスカウト活動することでもなく、一回も使ったことないスカウトのことをアマギフ欲しさに「このスカウトさんしごできー!」とツイートすることでもない、です。