九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

日本のトレンド、写メ日記

 

シティヘブンさんの不具合が原因でまさかのぴゅあらばがトレンド入り!?したのは11月のこと。今回、今日の午後から風俗業界ならではのワードがTwitterのトレンド入りするという謎の?事態に陥りざわざわした1日でした。そのワードとは「写メ日記」です。(スクショ撮り忘れてしまったのは私がポンコツだからです。。)ただ、何故トレンド入りしたのかというきっかけは風俗業界の話ではないようです。

 

元のツイート主さんは鍵垢(バズったのでせざるを得なくなった?)ようなのでこれ以上の言及は避けますが、日本のあちこちが閑散期でしかもコロナショック、一都三県に止まらず栃木県・愛知県・岐阜県京都府兵庫県大阪府、そして私に大きく関わる福岡県と緊急事態宣言の地域が拡大し各地で「ぴえんぴえん」言っている風俗業界にとっては明るいニュース?になったのではないかと思います。

 

午前中から福岡を中心に、近郊都市の様子はずっと見ていたのですが・・はっきり言います。ひどかったです。ただ、18時ごろから各店さんとも動き出しているのも事実です。あるお店の店長さんと話をしたのですが「去年の4月もそうだったけど、お客さんが”様子見”している感はありますね」と分析していました。

 

去年のデータを観ると確かにそれは否定できなくて。緊急事態宣言が全国に拡大された4月16日からしばらくは落ち込んだのですが、そのなかで営業を継続したお店のお客さん入りは1週間もすれば元通りに戻っていたんですよ。

 

過去のデータから様々分析、予測するのはスカウトの役目ではあるのですが・・本当に申し訳ないのですが予測はほぼ不可能です。なぜなら前例がないからです。今回も世の状況に合わせてその都度臨機応変に対応していくしかないかな・・と思っています。もちろん尽くせるだけの事前準備は怠らないように、ですね。