九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ドラクエ全作

TLに流れてきたツイート。「ドラクエ」というワードに惹かれて目についたのですが・・詳しく読んでみたらとんでもない内容でした。。ツイート主はあきのさんという方で、いわゆるYoutuberのようです。

 

 

ドラクエを、1から11までの全作、不眠でクリア。・・え?調べてみるとこのチャレンジは延べ3回目で、1回目は83時間でリタイア、二回目は91時間でリタイア。そして今回が最後の挑戦とのことです。

人間が91時間も起きれるわけがないよな・・と思いつつYoutubeに残っていたアーカイブを覗いたところ、ガチで91時間起きてました。。最後のほうは意識が朦朧としていて言動もおぼつかず・・でしたね。

 

配信者としてチャンネル登録者数つまり自身のファンを増やすためにやっている、目を引かすための過激な企画なんだろうな、というのは想像に難くないです。賛否両論あるだろうなというのもですね。ただ、何かにバカになれるって実は一つの才能だと私は思う。自分には同じことは出来ないから。

 

風俗業界に照らし合わせるとーー。たまに居るんですよ、1か月で300万400万欲しい、何でもしますから稼がせてください、という子。ソープでオーラス40連勤とか50連勤とか、それが終わってから朝までデリヘルで待機とか。睡眠時間は待機時間で補うとか、「普通の」感覚からしたら信じられないことを実際にやる子が。他人からしたらバカにしか見えないですよね?

 

もちろん私も出来たら勧めたくない。でもこういう子ってとにかく一度決めたことを貫こうとするし、人の言うことなんて聞かないんですよね。そして根はとてもいい子が多くて・・愛すべきバカなんですよ。

 

あきのさんの最後の挑戦はこのブログを書いている時点で43時間を突破していました。(私が途中で断念したドラクエ11の最中でした)気になってしまったのでちょこちょこチェックしたいと思っています。