九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

お金には、がめつくあれ

以下は昨日が出勤2日目だった、風俗業界未経験からのチャレンジの女性とのLINEです。方番勤務で初日が58,500円、二日目が44,100円と稼ぎが合格点だったのもひと安心ですが・・私としては彼女が「よしよし本心を出してきたなあ」というのを感じられ、とても嬉しく思っています。

 

f:id:DKFS:20210703061817j:plain

 

彼女の報告内容を見てどう感じられましたか?疲れた、お客さんたちが良い人たちばかりで良かった、スタッフさんへの感謝。もちろんそれらも彼女の本心でしょうが・・この子、実はお金にがめついなと・笑。

勘違いしないでいただきたいのが。私はお金にがめつい子は大好きですし、風俗嬢という職業を選んだ子たちにはとことんそうあって欲しいと思っています。仕事をするうえで稼ぎに拘るのは当たり前だから。

 

なんと言いますか・・日本人的な感覚というか。お金を稼ぎたい気持ちを前面に出すのは悪という一部風潮がありますよね?日本人は謙虚たれ、のような。

表に出す出さないは個人の性格・表現方法の違いではありますが、稼ぎたいという気持ちを前面に出すというのは裏を返せばそれだけ仕事を頑張りますという表現で、そして言うからにはやらないと、という自分を追い込む覚悟でもあると思う。

 

私は彼女に「本性が出てきてていいと思う・笑」的な返事をしました。ちなみに彼女が書いている、たくさんフォローしてくれた●●さんというのは元キャスト経験をお持ちの女性スタッフさんです。女性たちからの信頼が絶大な、こちらのお店さんの再推しポイントです。素晴らしい方ですね。