九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

映えない写真を添えて・笑

昨日は大変お世話になっている某店さんの店長さんとサシ飲み・・の予定だったのですが、急遽オーナーとスタッフさんも参加してくれ。とても楽しいひと時を過ごせました。以下、映えない写真です・笑。

 

f:id:DKFS:20210713153737j:plain

f:id:DKFS:20210713153805j:plain

 

私の腕が悪いせいで見た目はイマイチなのですが、味は抜群に美味しかったです。矢沢永吉ファンの昔ながらのちょっと堅物?そうなおやじさんが営んでいるお店でした。平日なのにかなりお客さんも入ってましたね。

 

自虐を込めて映えない写真と書きましたが、Twitterやっててブログもやってて文章や写真が苦手というのもなあ・・違うよなあ・・と。働く女性が写メ日記が苦手、自撮り写真が苦手、で済む話ではないですからね。

自分はツイッターでは基本写真は載せないタイプでしたが、今後はツイッターにも積極的にあげて訓練していこうと思った夜でした。