九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

ミスヘブン総選挙2020

 

夏が過ぎ涼しくなってきたなという時期になると訪れる、風俗業界にとっては年に一度の大きなイベントと言っても差し支えは無いと思います。ミスヘブン総選挙。今年は私の担当している女性からは4人の方が参加します。(追記。担当女性からの参加者は最終的に9名になりました)

 

ご存じない方のために簡単に。ミスヘブン総選挙とは、大手風俗情報サイトを運営しているシティヘブンネットが開催している、全国の風俗嬢さんのNo.1を選挙形式で決めようというイベントです。お店の代表に選ばれたということでモチベが上がっている女の子、初めての経験なので期待よりも不安が大きい女の子。推薦枠でいきなり全国からの出場となり考えるだけで胃が痛いとちょっと涙目の女の子。頭のなかは様々ですが、『お祭り』気分で自分なりに楽しんでくれればいいと、私はそう考えています。

 

あれこれ言われているイベントでもあります。理由の一つが、Twitterで繰り広げられる相互投票。簡単に言えば参加する女の子同士が投票し合って票を伸ばすという行為です。また、裏では票を買えるのではないかなどと揶揄されたりもしています。純粋な選挙じゃない、順位付けじゃない、ということですね。とてもドライな言い方をしてしまえば・・風俗に限った話ではなく選挙という名の付くものはそんなもんだろ、です。衆議院選挙とか、某AKB総選挙とか、ね。

 

この選挙がモチベーションになっている女の子をもちろん応援しつつ、「でもしょせん広告媒体がやっていることだろ」という現実も、少しずつですが教えていかないとな、が本音です。総選挙が理由で病んでしまう女の子を何人も見てきているから。

 

写メ日記の更新量が増え(ここ数年だとTwitterも)、数十人との相互投票で寝る暇もなくなる。昨年、ある子は「1日にくるDMは40通以上だった」と言ってましたね。。私は自身が担当する女の子にとってストレスになるような原因は作りたくない、避けなければならない。という点にだけ注意して見守っていきたいと思っています。

 

そして、こういうリスクもあります。⇒身バレ対策