九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

身バレ対策

ミスヘブン総選挙2020のブログで書きましたが、今年は私の担当している方からは4人の女性が参加します。そのうちの一人からこんな相談がありました。「宣材動画の話があったんですけど、顔出ししても大丈夫ですかね?せっかくの機会なんでそっちが良ければわたしは全然大丈夫なんですけど」と。結論から言えば私は反対、宣材もそうだし、Twitterでの顔出しは止めようねと再確認しました。

 

いわゆる身バレ対策についてはこれ以上ないくらい気にしています。仕事自体いくら順調だろうが一瞬ですべてが吹っ飛んでしまう危険性があります。で、もしそうなった場合、下手をすれば今後の人生に影響を及ぼさないかくらいの大きな話になることもあります。私は過去に担当女性が身バレした経験はないのですが、それはそこまで神経を使っているからだとこの点に関しては自信があります。

 

身バレ対策方法としては、出身地や居住地、過去に住んだことがあるなどの場所をヒアリングして働く場所を決めていくのはもちろん、各々の女性の家族構成や彼氏、友人関係。そして何より「考え方」が重要になってきます。一例ですが、昼のお仕事を持っていて兼業で週に2、3日働いている女性と、仕事は風俗一本で月に100万円以上稼ぎたいという女性では「考え方」がまったく違います。

 

言うまでもありませんが顔隠しより目出し、目出しより顔出しのほうがアクセスは伸びます。広告費をかけているお店の立場からしたら顔出しで・・の気持ちも、大きなイベントとなるミスヘブン総選挙で少しでも目立たせたいというお店の気持ちは重々分かります。そこで一気に今後の見込み客を増やすーーヘブンで言うところの「お気に入り」ですねーーという考え方はなんら間違ってもないです。

 

この件に関しては、自分は止める立場でないといけないと思っています。女の子は1日、2日働ければいいという考えで仕事していないし、風俗で働いていることが身バレしたその責任を私が取れるわけじゃないので、ですね。