九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

12月になりました

12月1日、毎年毎年まったく同じ言葉を吐いているような気がします。「今年もあっという間だったなあ・・」ですね。。

 

今年はーーあまりネガティブには振り返りたくないですが私はどうしてもそうなってしまうし皆さまも同じなのではないかと思いますーー。コロナに始まりコロナに終わる1年だったのではないかと。恐ろしいのはコロナは今年で終わりではなく年を越し来年も続いてしまうことがほぼ確定してしまっています。

 

ちょうど1年前の私。仕事は非常に順調で、スカウトから次の展開の構想を練っており2020年中には新たな事業を始めようと意気揚々としている時でした。(風俗店ではないです。風俗にまつわるスキマ産業的なある仕事をやろうと。自分にはこれが向いていると確信したものが見つかった、という感じですね)コロナがすべてをぶち壊し、予定は延期せざるを得なくなりました。

 

ただ、これは私だけの話ではなく、風俗嬢さんたちも風俗店さんも同じだと思います。風俗業界だけの話でもないでしょうし、私が住んでいる九州だけの話でもない。さらに言うと、日本だけの話でもない。コロナによって人生を変えられたという方がいったいどれだけ居るのかと考えたら・・。

 

こちらで書きましたが10月自殺、2000人超だったのが12月になったらもっともっと増えてしまうのではないか・・と、朝一のTwitterのトレンドの「人身事故」を見るたびにいらぬ考えが頭を過ぎってしまいます。

 

総括するにはまだ早いですが。今年は自分にとって人のありがたみを実感できる1年でした。この話を担当の女の子たちにすると「嘘つけ!」とよく笑われるのですがーー元々私は上辺の人付き合いが苦手というか嫌いで、それだったら独りで居た方がまだマシと行動してきたタイプでした。今では人間関係こそすべてと、自分でも信じられないくらい真逆の考え方になったなあと思います。

 

スカウトの仕事はこれ以上ないくらい順調です。ただそれは私がすごいからではなく女性と風俗店さんに恵まれているだけです。この気持ちだけは何があっても忘れずに。謙虚に地に足をつけて今後も頑張っていきたいです。