九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

RTでアマギフ

こちらのブログでお知らせしていた(フォロー&リツイート企画)福岡のデリヘルの店長候補の求人募集に対してかけたプレゼント企画の募集が終了しました。(このブログは予約投稿しているのでブログ的に言うとあと10分かな)参加してくださった方々は本当にありがとうございました。私にとってもこういう企画は初めてでしたので、本当に、色々な意味で、たくさん勉強になりました。

 

私は今回のプレゼントを『10万円を1名様に』『手渡し』『抽選はせずに初対面の方限定』と決めさせて頂いたのですが、これは平たく言うと「私が会ってみたいと感じた方に会いに行く」企画でした。風俗嬢さんはもちろんですが、風俗関係者の方で今後も繋がりを持ちたいと思える方と出逢えるきっかけになれば、という想いです。これから慎重に当選者さまを決めたいと思っています。

 

最近、ネットスカウト(活動の場はほぼTwitterだと思いますが)の営業方法で、「RTでアマギフ」というのが流行しています。簡単に言うと、特定のツイートをRTつまりリツイート(あとフォローも条件にしている人もいますね)してくれた方にアマゾンギフト数千円をプレゼントするという内容です。宣伝の目的も意図もよーく分かるのですが・・私は今後はやらないだろうなと。今のところは。

 

理由はたくさんあるのですけれど、一番分かりやすいところを。私が九州限定で(しかもメインエリアも狭い)やっているスカウトだからですね。

 

RTでアマギフは、規模はまったく比較にはならないけれど前澤友作さんのお金配り企画と目的にするところは同じで。フォロワーさんを増やし、拡散してもらい、自身のこと(活動)を拡散してもらうというのが趣旨です。全国の女性対象のスカウト(つまり出稼ぎメイン)であればやる意味もあると思いますが、私のように地域密着型で活動している人間がやったところで大きな効果はないと思います。

 

あと、もう一つだけ。もし私が初対面の人へアマギフをばらまくと、過去に私を頼ってくれたことのある女性から総スカンを食らう可能性があるからです。「なんでーうちにもちょうだいよー」って(冗談ですよ・笑)