九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

私は性欲処理機

こちらの記事で書きましたが、(スカウト失格発言であるのは承知のうえで)私は自分の彼女や奥さんが風俗で働く、というのは耐えられない人間です。過去に経験は一度もありませんが、もし自分が風俗で働く女性のことを好きになったとしたら、風俗は辞めろと勧奨してしまうと思っています。

だからそもそも好きになることはないし、風俗嬢を応援する彼氏?なんて絶対にあり得ないと思っています。以下はリンク先で触れた、年上の風俗スタッフと付き合っている担当女性の愚痴一覧です。もらったLINEから、個人情報を含まれる部分を削除してほぼノーカットでお届けします。

 

(彼女は年上の彼氏と同棲中。その彼氏はバイトを転々としていたが半年前からいわゆるニート。彼女が風俗で働くお金で生活してきた(彼氏は彼女が風俗で働いているのは知っている)つい最近、中洲の店舗型のお店にスタッフとして入店した。最初は彼女の居るお店を紹介して欲しいと言ってきたそうだが、さすがにそれは気まずいと彼女が断っています)

 

「もういいよ業界の話は。自分のお店しか興味ないから貴方のお店の事とかどうでもいいのに。私の事をずっと監視しててもはや風俗オタクでしょと言いたかった。女子給がいくらとか止めてよこっちも頑張ってるんだから。

仕事の話ばっか、比べてばっか。悪く言って楽しいのかいな。疲れる。。女の子はお客さんをキモイとかクソ客とか言うけどさ、スタッフは女の子を汚いって思ってるからどっちもどっちよね、と言われた。そうだね、汚いよね、ごめんなさい。よくそんな考えで私と付き合えたし、よくそんな彼女に中出しできるよね。やる事はやるんですよ、私は性欲処理機なんですよ、もう慣れましたけどね。

なんで情って生まれるんだろ、どうしたら消えるんだろ、好きじゃないのに。男を見る目が無さ過ぎて泣ける人生。昨日行きたくないって愚痴ってたら俺の気持ち考えたことある?風俗で働くのは仕方ないけど休めって言っても仕事に行かれるんだよ?と言われた。いやいや貴方と付き合ってなければとっくに風俗上がれとるわ。

言う事聞かないなら行きなくないも言うな言われたからもう独り言でも言いません。もう触られたくもない。ごはん作っても文句しか言われんし。家の事何もしないくせに文句言うなよクソクソクソ!

何の取り柄もなくて自分が大嫌いで欲もなくて本当にただ毎日が勝手に始まって勝手に終わるだけで、そんな人生望んでないのになーって思う。けど風俗を辞めた先の事が全く頭に浮かばなくて、そもそも社会に戻れるのか自分に何が出来るのかも全く分かりません。

どんな理由があれ風俗嬢はすごい。だからこの業界で働いているスタッフが女の子を悪く言ってるのを毎日聞くのは許せなくて反論すると軽く言い合いになる。お客さんが来てもしんどい、お茶引くのもしんどい、だって本当はしたくないもんこんな仕事。したくてやってる子なんていない。彼氏いらない。結婚もしたくない。別に長生きもしたくない。」