九州の風俗求人

九州で風俗のお仕事をご紹介しております。求人を比較してもピンとこない、質問できる相手もいない、という方は是非ご活用下さい

着物イベント

風俗業界はなにかとコスプレイベントが好きです・笑。7月には水着でお出迎え、こちらで書いたように10月末はハロウィンイベント、クリスマスはサンタコスプレ。これらはどのお店でもわりとやるのですが、あるお店のホームページを見ていてかなり目を引かれたので書いてみたいと思いました。タイトルの着物イベント。在籍女性のパネルが着物着用にガラッと変わっているお店を見つけたんですね。

 

これ、思った以上に手間とお金をかけているなと。着物のレンタル料及び撮影料、そしてスタジオを貸し切らないといけないわけですから。女の子たちの写メ日記を見ていてもほとんどの女性がノリノリでやっていた様子が伺えます。普段あまり着ることのない着物ですから間違いなくモチベーションも高くなったでしょう。

 

風俗業界(に限らずでしょうが)とネットとは切っても切り離せない関係性があります・・というかそういうご時世になっている、そう追い込まれた、という言い方が正しいでしょうか。そこにいち早く気づき莫大な先行投資をし続けて今の地位を確立したシティヘブンネットさんは本当にすごいと思う。そこから脱却をとTwitterYoutubeに進出している店舗さんは5年後、10年後を診ていると感じますね。

 

ざっくばらんな言い方をしたら、例えばツイッターやユーチューブを「今すぐに」はじめたとしても「今すぐの」即効性の広告効果は出ないです。お店レベルで考えても、そして女性個人で考えても、ですね。今すぐの売り上げが欲しくて奇を狙ったやり方ーー分かりやすいところで言うと炎上商法ーーを狙ったとしても一瞬は目立つかも知れないが長くは続かない。結局は毎日コツコツと、に落ち着きます。

 

ホームページも写メ日記もTwitterも、そしてこのブログを書いている私にも言えますが、まず最初にやったほうが良いことは『毎日更新』です。それが出来ていないのに内容がうんたらかんたらを論じるのは間違っていると思いますよ。